Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

9/11(火) 交流戦 in 四谷

去る9/11(火)、上智大学にて交流戦を開きました。

急な日程になってしまったため上智の参加者が半数を占めましたが、東大・慶応・早稲田・日大などから人が集まり、20名近い参加者で盛り上がりました。持ち時間25分+10秒/手で他大学の方々と2試合を行うことができて、4月から始めた1年生にとってもとてもよい刺激になりました。今回、教室を2つ確保したことで、検討室でじっくり検討でき、とても勉強になりました。
その後の夕食会でも和やかな雰囲気で、楽しい時間を過ごすことができました。

突然のお誘いにもかかわらず、多くの方がいらしてくださったおかげで有意義な一日になりました。ありがとうございました。また、今回いらっしゃることのできなかった方も是非、次の機会にお会いできたらと思います。

DSC01904~
