Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

活動報告

2月23日(日曜日)、2月の部内総当たり戦を行いました。
参加人数は途中参加や退出を含めて6人と比較的小規模のイベントになりました。

今回は持ち時間25分+10秒/手のタイムコントロールで計3ラウンドをこなしました。
人数が足りないラウンドもあり、その間は2面指しをするプレイヤーも……。(約2名)

この日のお昼過ぎ、寒空には雪もちらほら。
しかし、冷え切った教室に空調が行き届くことはなく、それぞれがまだ来ぬ春を夢見て戦っていたのです。
(なんと涙ぐましいことでしょうか。)

JCAの最新レイティング順に戦績も並び、皆自分と改めて向き合うことができたのでは、と感じます。
個人的な感想を言うと、怠惰な生活になりがちな春休みの中できちんと外に出る有意義な一日はやはり良いものです。

誰もが今回こそは・・・・・・!と意気込む長期休暇ですが、強固な精神力を持つことは非常に難しいですね。
皆様が有意義な日々を送れますように。

2年 原田翠
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。