Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

クリスマス会

少し間が空いてしまいましたが、先週の日曜日、SCCクリスマス会が行われました!

2015年度クリスマス会9

まずはチョコチェス!駒の代わりにチョコを使ってチェスをします。
駒を読み違えないよう、いつもより少し頭を使いました。

2015年度クリスマス会6

今回使ったチョコです!おいしくいただきました('-'*)

2015年度クリスマス会5

お昼は皆でチキンを食べました!
クリスマスですね!

そしてお昼のあとはお待ちかねのビンゴ!
早々とビンゴする人、なかなか数字がそろわない人、それぞれドキドキのビンゴでした。

2015年度クリスマス会7

とってもかわいい袋に入った景品たち。中身が気になります・・・!!

ちなみに景品はチェスセットや日めくりカレンダーなど、バラエティに富んだ品々でした!

2015年度クリスマス会8

景品を手にした男性陣。良い笑顔です!

それからビンゴと平行して、ケーキをいただきました!

2015年度クリスマス会2

おいしいものをたくさん食べることができて、幸せな一日です(*´∇`)

最後に皆で記念撮影。

2015年度クリスマス会10

楽しい企画が盛りだくさんで充実のクリスマス会でした。企画係のお二人、本当にありがとうございました!!

1年 前田
