Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス


Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

2015年度追いコン!

こんばんは!3月といえば卒業シーズンですよね。
そう、SCCにおいても例外ではありません…!

本日は4年生8名がSophia Chess Circleを卒業されました。そして、在校生一同が感謝の気持ちを込めまして、追い出しコンパ(活動&食事会)を企画しました(=゚ω゚)ノ

まずは教室で先輩方と最後の活動!(*´∀`人 ♪

追いコン2016

 2チームに分かれて…

追いコン2016


みんなでリレーチェス!(((o(*゚▽゚*)o)))
卒業される4年生のみなさんに、今まで培ってきた力を存分に発揮できた…かな(笑)
なにがともあれ、とても盛り上がりました!

追いコン2016

追いコン2016
↑↑↑
活動の最後には全員でぱしゃり・・・ちょっとしんみりしちゃいましたね(´д⊂)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

さてさて、ところ変わって活動の後はお楽しみの食事会!!!
幹事さん行きつけ(?)のおしゃれなレストランでおいしい料理をいただきました!

追いコン2016

お…おしゃれ(゚д゚)

追いコン2016

おいしそうな料理(^ω^ ≡ ^ω^)

追いコン2016

追いコン2016

わいわい…わいわい…ヽ(≧∀≦)ノ

追いコン2016

追いコン2016

最後ということもあって、みんな先輩方とたくさん写真を撮ってましたね(笑)

追いコン2016

追いコン2016

ラブ注入♡♡♡
先輩の気持ち届きました(* ´ ▽ ` *)

追いコン2016
↑↑↑
ここでもみんなでぱしゃり。最高の笑顔でした♪───O(≧∇≦)O────♪

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

こうして、興奮冷めやまぬまま今年度の追い出しコンパは幕を閉じました。(∩・∀・)∩
4年生のみなさん、たいへんお世話になりました。本当にありがとうございました!!!

そして、このような楽しい追いコンを企画をしてくれた幹事さん、お疲れさまでした!!!

2年 竹井
