Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

第3回クラブ選手権(2016年度)

9月になりました!暑い暑い夏は過ぎ、季節は秋へと…。
秋と言えば?食欲の秋?読書の秋?はたまたスポーツの秋?
いやいや秋こそチェスでしょう!p(*^-^*)q
そうです、実は昨日までの2日間、チェス界では一大イベント、「全日本クラブ選手権」があったのです!ヽ(≧∀≦)ノ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Q.全日本クラブ選手権とは?
A.チェスの大会には珍しいチーム戦の大会です。1チーム4人からなり各チェスクラブが誇りと栄光をかけて2日にかけて熾烈な戦いが・・・!起こったりもしますが。基本的には子供から学生そして社会人まで幅広く参加できるとても和やかな大会です(*´∀`人

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Sophia Chess Circleは現役チームとOBOGチームの2チームで臨みました!まずは大会のキリッとした雰囲気をどうぞ!

2016年度クラブ選手権-1


2016年度クラブ選手権-8

2016年度クラブ選手権-29

OBOGチームを含め、全体の様子をパシャリ。この雰囲気もなかなかたまらない…(*´v`)

2016年度クラブ選手権-28


2016年度クラブ選手権-27



2016年度クラブ選手権-7

現役チームでは1年生の2人が奮闘してくれました。君らは強くなる、期待してますよ(^∇^)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

さてさて、先ほども述べたとおり、クラブ選手権では和やか面も特徴です。特に検討室は張り詰めた戦いから解放され、よく笑いも起こっていましたね(*´v`)

2016年度クラブ選手権-14


2016年度クラブ選手権-21(以降2日目)
2016年度クラブ選手権-23


2016年度クラブ選手権-24

非常に勉強にもなり、かつ(純粋に)楽しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

戦いの後の楽しい楽しい打ち上げ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

2016年度クラブ選手権-打ち上げ①


2016年度クラブ選手権-打ち上げ②

はい!もう多くをあまり語る必要はない!
多くの人々とチェスを指し、検討しそして談笑する。やはりクラブ選手権はいいですね~ヽ(o´・ω・`o)ノ

今回の大会を通して戦った皆さん、そして運営の方々へ、この場を借りて1サークルとして感謝を述べておきます。ありがとうございます!!!(これからもどうぞよしなに…(笑))

ということで、人柱として1番ボードで強い方々にボコボコにされた3年がお送りしましたー

ちなみに、
10月はから通常活動、
11月初旬はソフィア祭です!
あぁ全く、楽しみが尽きないですね~(´ω`人)

3年 竹井
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。