Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス


Posted by ソフィアチェス   1 comments   0 trackback

SCC部内合宿in熱海

9月8日から9日、一泊二日で熱海に合宿に行ってきました。


電車に揺られること3時間、午後に到着した熱海駅は残念なことに雨がぽつぽつしていました(> <)
坂道を延々と下りながら到着した宿は全室オーシャンビュー、改装したばかりというとてもきれいな宿でした!

IMG_2705.jpg



夕食までの時間には、ロープウェイにのって山?丘?の上にあるトリックアート美術館に行きました。

IMG_2715.jpg

海に因んだ海洋生物やおなじみのエイムズの部屋などがあり、写真を撮ったり楽しいひと時を過ごしました。
個人的には熱海に熱海城なるお城があったことが一番ビックリしましたが(笑)。

IMG_2839.jpg


待ちに待った夕食には海鮮丼をいただきました!
IMG_2739.jpg

どの魚も天然もので、美味でしたー^^
他にはお寿司や天丼などどれもおいしそうでした。若干一名チャーシュー麺をチョイスした人がいましたが(笑)


夕食後もイベントは盛りだくさん!

まず奇跡的に雨が止んだので、宿の前の海岸で花火
IMG_2748.jpg

大学生って感じですね(笑)

そして一年生が予てから準備?していたゲーム大会!
先輩方にも楽しんでいただけていたらいいのですが^^;
IMG_2834.jpg



二日目は11時のチェックアウトまで各自でのんびり
一日目とは打って変わって快晴でしたので散歩へ行ってたり、チェスをしたりして過ごしました
IMG_2840.jpg
IMG_2798_20140909225908ffc.jpg


最後にレトロで内装もお洒落なカフェで昼食を!
IMG_2804.jpg


なんだかチェスをしている写真が一枚しかない気がしますが、とても楽しい二日間でした。

先輩方、そしてこの合宿を企画してくれた3人、本当にありがとうございました!


1年 安蒜


Comment

Wada.H says... ""
更新おつかれさま!

ゲーム楽しかったねー(*´▽`*)企画してくれてありがとう!夏休みの思い出が増えてよかった☆彡

また来年も楽しい合宿にしようねー(私は参加できるか怪しいけど(^^;)
2014.09.10 23:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/112-55b61fbf
