Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス

スポンサーサイト

Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

2014ソフィア祭

今年はSCCもソフィア祭にブースを出しました!

2014ソフィア祭 ③

入ってみてまず目に入るのはこのホワイトボード( ゚ω゚ )かわいい…
SCC代表によって描かれました!
机の上に置いてあるSCCの置物もパステルカラーでとてもかわいいですね!(´-`*)

ソフィア祭 装飾2
ソフィア祭 装飾3

他の装飾品たちも負けず劣らずかわいいです!
こちらはみんなで準備しました~
↓作業風景

ソフィア祭 準備1

当日は立地が良かったせいか、経験者初心者問わずたくさんの人たちに訪れていただきました!

2014ソフィア祭 ②

ソフィア祭 対局風景

今年のソフィア祭、とても楽しい3日間を過ごさせていただきました。
遊びに来てくださった方々、また準備をしていただいたSCCメンバーの方々、本当にありがとうございました!

1年 林
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/116-06d09c4a
