Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス


Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

2014/12/26,27 学生選手権

年の瀬も迫り、学生選手権が開催されたので行ってまいりました。ちなみに私は今回が初参加です。緊張します。

学生選手権2014 ラウンド2

皆さんとても真剣に指しておられます。
一日3ラウンド、二日で合計6ラウンドあったのでとても疲れました。頭を使うとこんなに疲れるんですね…

学生選手権2014 ラウンド6

長かった二日間の試合も終わり、表彰式の時間です。

学生選手権2014 新人賞入賞者

新人賞はこんな感じでした。

学生選手権2014 オープン入賞者

そして気になる大会上位者はこちらの方々。真ん中が優勝者の方です。

学生選手権2014 抽選会景品

ちなみに抽選で当たるプレゼントにはこんな豪華な賞品が用意されていました!素敵!

この後行われた打ち上げもとても楽しかったです!
結局私は一度も試合に勝つことはできませんでしたが(TT)とても有意義な二日間でした。
主催者の方々をはじめ、参加者の皆様、先輩方、ありがとうございました!

1年 林

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/117-b5048f8f
