Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス


Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

筑波大交流会 2015

2月14日のバレンタインデーに筑波大学にて東大、慶応大、筑波大、上智大の4校合同の交流会が開催されました!

筑波大交流会2015 筑波大学 外観
こちらが会場の筑波大学です。当日は快晴でまさにチェス日和かな。

朝から昼過ぎにかけては個人戦です。(持ち時間20分+10秒/手)
3ラウンド行われました。

筑波大交流会2015 ラウンド1

筑波大交流会2015 ラウンド2
私は見事に全敗でした(涙)
しかし、1年の西村が個人戦で2位と大健闘しました!

筑波大交流会2015 検討会2
試合になると皆真剣になりますが、その後の検討会はこのように和やかな雰囲気でした。('▿`)

午後は4チームに分かれての楽しいリレーチェス、そして最後に今回の目玉、総合順位決定戦!

筑波大交流会2015 順位づけBritz 1

筑波大交流会2015 順位づけBritz 2
上位3人の超高速チェス(持ち時間3分や1分)にギャラリーから歓声が上がりました。
特に小林さん(写真で立ってチェスをしている方)は1手1秒を切る早業・・・もはや神の領域(;゜д゜)

筑波大交流会2015 入賞者
こちらが入賞者の方々です。
左から3位長嶋さん(TUCC)、1位小林さん(KUCC)、2位平田さん(TUCC)です。
優勝景品のパイナップルは毎年恒例となりつつあります(笑)

筑波大交流会2015 食事会2

筑波大交流会2015 食事会1

交流会後は参加者みんなで食事会です。かなり盛り上がっていました(⁀ω⁀)
頭を使いすぎてかなり疲れましたが、終始楽しく充実した1日でした。

1年 竹井

お詫び:ブレた写真が多くてすいません...


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/119-75167602
