Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス


Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

春の合同合宿

3月3日~5日にかけて、春の合同合宿が行われました

今回の宿泊場所は箱根でした
近くには芦ノ湖があり、雄大な景色が望めます
CIMG0023.jpg


1日目は1Rと2Rを行いました。
会場はホテルの研修室を借りました。なかなか広い。
CIMG0009.jpg

試合の合間にはブリッツによる対戦も行われました。
CIMG0006.jpg
CIMG0004.jpg
皆真剣に取り組んでいます。

2日目は3Rと4Rが行われ、午後にはレクチャーがありました。

レクチャーは2つのチームに分かれ、全員で一つの問題に取り組みました。CIMG0010.jpg


2日目の夜に表彰式が行われました
優勝はKUCCの小林さんでした。

試合後は皆でボードゲームなどをして遊びました。
CIMG0002.jpg
↑カタンに興じるパイセンら
僕も深夜にホテルで混ぜてもらいました。カタン面白いですね。

3日目は各自箱根観光に出かけました

他の人は皆集団で行動されていましたが、僕は単独で強羅まで出かけました

ロープウェイで小涌谷の様子を撮影しました。
150305_110141.jpg

とても充実した3日間だったと思います。
次回の合同合宿も楽しみです。もっと参加者が増えるといいな。

1年   西村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/120-e2566a34
