Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス


Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

追いコン

先日松本先輩の追いコンが行われました!

皆さんそれぞれチェスに懸命に励んでいます
1428121533559.jpg

1428121536941.jpg


松本先輩によるレクチャーを受けている人も。
先輩による多面指しがあったものの、全滅してしまったようです。
1428121534591.jpg


これは…頭を悩ませているのでしょうか?
1428121535630.jpg

こうしてチェスを満足に終えた後はメインの追いコン会場へ移動。
そこで食事し、楽しく話し、松本先輩を無事追い出す(追い出すってなんかあれですね苦笑)ことができました。

色紙を貰って感傷に浸る松本先輩
追いコン 食事会

最後はみんなで仲良く集合写真
追いコン 集合写真

こうしていざ先輩の旅立ちを見ると、私たち1年生だった代がもう2年生になることを含めて考えても、いやはや時の流れはあっという間であるなと感じました。
サークルに所属できる時間は有限な物ですので、1日1日、1活動1活動を大切にしていきたいものですね。

1年    本間


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/122-637603e6
