Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス

スポンサーサイト

Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

フレッシュマンウィーク終了!

昨日をもちまして、フレッシュマンウィークは終了いたしました。
私たちのブースに来てくれた新入生のみなさん、ありがとうございました!!!

それでは、今後の活動ですが、来週の平日(4月13日~17日)は毎日夕方16時から夜20時まで、部室で行います。(^0^)
その部室の場所ですが、ホフマンホール地下2階の一室になります。ドアの看板に「Sophia Chess Circle」と掲げていますので、気軽に立ち寄ってください。

(ちなみに、ホフマンホールというのは部室棟のような建物のことで、11号館の前にあり、SUBWAYと保健センターも入っています。)

フレマンに行った人もそうでない人も、初心者も経験者も、チェスを趣味で指したい人も極めたい人も、サークルをまだ考えている人も兼サー希望の人も、どんな理由であれ私たちは大歓迎です!!!

新入生のみなさんを部室にて心よりお待ちしています。ぜひお越しください!(^^♪

また、活動内容や部室の場所などなど何か不明な点がありましたら、このページ右に載っているメールアドレスに連絡をください。

Chess Forest ロゴ red

Sophia Chess Circle 一同
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/124-6dfba816
