Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス   1 comments   0 trackback

2015年度 合同新歓

更新が遅くなってしまい、ごめんなさい。m(__)m
今回は先日行われました合同新歓の模様をお伝えします!

合同新歓には東京大、慶應大、筑波大、上智大のチェスサークルが参加しました。

おいしくご飯を食べつつ、チェスをしたり、談笑したりして交流を深め合いました!(^o^)


こんな真剣な一面もあれば…




楽しく談笑してる…場面もありました。

写真では伝わりにくですが(^^;;

5時間ほどあった交流会でしたが、時間はあっという間に過ぎました。
こうして他校のサークルと皆さんと楽しい過ごせて私もとても嬉しかったです。( ´ ▽ ` )ノ

さて、次回はいよいよ新人戦・学生快速戦です。楽しく話したり指したりするのもいいですが、真剣勝負をしてその後に健闘を讃え合うのもチェスの面白さです。
SCCのメンバーはもちろん、他校の皆さんも健闘を祈ります!(^^)

2年 竹井
スポンサーサイト

Comment

あべた says... ""
おつかれさま!
今年は1年生の女子率が例年より高くて、華やかだったね
つぎの学生快速でもよろしくねー
2015.06.15 14:43 | URL | #vPaOURpM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/126-e6b37f10