Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス

スポンサーサイト

Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

国際親善チェス大会@新潟

だいぶ遅くなってしまいましたが、7月11日に新潟で開催された国際親善チェス大会について報告します。

SCCからは3人が出場しました。
大会はA~Dクラスに分かれていましたが、僕はCクラスに参加しました。
写真はCクラスの会場です。
新潟国際親善チェス大会 2

また、同時開催で「第2回 日中対抗戦」も実施され、両国から名だたるプレーヤーの方が参加されました。
新潟国際親善チェス大会 4
新潟国際親善チェス大会 3


僕は今大会の出場は初めてでしたが、レーディングを気にせずに自由に指せたのでとても楽しいチェスができました。今年は大会後の懇親会に参加できなかったので、次回は是非出席したいです。

新潟国際親善チェス大会 1

最後に、運営の皆さん、参加者の皆さん、お疲れさまでした。
皆さんと再びお会いする機会を楽しみにしております。

それでは、失礼します。

代表 西村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/133-00f21595
