Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス


Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

SCC部内合宿in熱海 2015

8月31日から9月1日、一泊二日で熱海に合宿に行ってきました。


新宿駅に集合し、電車に揺られること約2時間、曇り空の熱海駅に到着。
急な坂道を延々と下りながら到着した宿は、熱海シーサイドホテル スパ&リゾート。
とても綺麗なホテルです。

ホテルに荷物を置いた後、夕食までの少しのあいだ、熱海散策に出かけました。

1441110947403.jpg


女子チーム(?)は喫茶店でちょっと一息。
すこし肌寒かったけど、かき氷食べちゃいました♪

KIMG0852.jpg


”食彩飯事(ままごと)”にて夕食を食べた後は、宿に戻り 恒例の花火大会。
運よく晴れて、海でファイヤー。
ジョナサンに向かって全力ダッシュしていたテンション高い二人組もいました。

温泉で疲れを癒した後は、ビンゴゲーム。
終盤までリーチが出ない人もいれば、さくっとビンゴの人もいてまさに人生の縮図。

topH.jpg
※写真はイメージです

他にも大富豪やチェスをたしなんだりした楽しい時間でした。


二日目は11時のチェックアウトまで各自でのんびり。
あいにくの雨模様のため、海岸散策はあきらめて熱海城へ。

1441111009490.jpg

1441110941141.jpg


天守閣からの眺めは...う~ん...

1441111047927.jpg

快晴のときに、また訪れたいものですね。次回に期待!!


お昼ごはんのお店に向かう道中では楽しげなパーリーピーポーが出現しました。

1441110992350.jpg
ノリノリです。

1441110984521.jpg
ノリノリです。


そばうどんをみんなですすった後は最後の熱海観光。

甘いものは別腹☆組は喫茶店で糖分摂取をしてみたり
20150901213427.jpg


いや もう正直腹いっぱい組は足湯で癒されたりと
1441110944640.jpg

自由な時間を過ごしました。


この二日間大変面白おかしく過ごせたこと、企画者三名様・先輩方に感謝します。
ありがとう企画者 ありがとう先輩 ありがとう熱海

一年 谷本

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/135-e3c5672a
