Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

2016年度 クリスマス会!

メリークリスマス!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本日はクリスマス、ということで先週18日に行われたSCC恒例クリスマス会の模様をお伝えできれば!と思います.゚+.(・∀・)゚+.

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
写真多めでいきます!

2016年度クリスマス会⑤


2016年度クリスマス会⑥

上の2つは今年の黒板装飾ですね!どこかで見たようなトナカイ…が特徴的にあしらわれています(笑)

2016年度クリスマス会⑰

こちらは毎年恒例のチョコチェス。取った駒(チョコ)を食べられるというシステムです。今年はポーンとキング以外のピースがチョコです。
ちなみに、私はルイロぺス・エクスチェンジヴァリエーションを積極的に指しました!( ^ω^ )(要するに駒を取りに行ってチョコが食べたかっただけです)

2016年度クリスマス会㉖

2016年度クリスマス会㉘

2016年度クリスマス会⑦


さぁ、お待ちかねの今年のケーキですよ!(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)
みんな嬉しそうに飛び跳ねてましたね~
食べている様子の写真がないのはそう!みんなケーキに夢中で誰もそんな暇がなかったからです(笑)


2016年度クリスマス会⑫


2016年度クリスマス会⑯

(あ、ケーキ入刀の写真はありました(笑))

2016年度クリスマス会㉑

2016年度クリスマス会㉒

最後にみんなで(ビンゴをしながら)パシャリ。あっという間だったなぁヽ(´∀`)ノ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ということで今年も楽しいクリスマス会となりました!
担当の1年生にはここで改めてお礼申し上げます、ありがとう!!!ヽ(´∀`)ノ

このよううな形で今年もSCCは楽しく活動していきました。来年はどんな年になるのかな~
来年もどうぞSCCをよろしくお願いします。みなさま良いお年を!!!(^∇^)

3年 竹井
P.S.
来年1月はレポートの提出やテスト期間のため、活動日であっても活動ができない場合があります。
また、2~3月は春休みのため、同じく活動日は不定期です。
SCCにお越しの際は事前に以下のメールアドレスにご一報ください、よろしくお願いします!

Email: sophiachess429@gmail.com
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/153-7790650b