Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス

スポンサーサイト

Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

女子会 @LEAVE A NEST CAFE

11月13日、四ツ谷にある『LEAVE A NEST CAFE』にて、チェス女子会が開かれました。

夏休みの女子会に続き、二回目の女子会。
高校生・大学生(東大・早稲田・慶應・上智)から社会人まで、いろんな人が集まりました。
今回の参加者は、9名。

場所がボードゲームカフェだったこともあり、どうぶつしょうぎ・囲碁・カードゲーム・花札・リレーチェスなど、初対面でも飽きることなく長時間楽しむことができました。
さすが、チェスをやっているメンバーなだけあって、どんなゲームも真剣にやっていたことが印象的でした。
普段なかなか会うことのない、女子同士の親睦を深めることができてよかったです。


これからも、女子会は時々開催されそうです。
女子会参加希望者は、SCC(sophiachess429@gmail.com)まで連絡ください。
女子会専用のメーリングリストに招待いたします♪

チェスをしている女性の皆様の参加をお待ちしています。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/16-61d924bd
