fc2ブログ

Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

クリスマス会 案内

クリスマス会の日程を決めたものの、大学の教室に空きがなく・・・、告知が遅くなってしまいました。

クリスマス会の詳細がやっと決まりましたので、報告します!

12月4日(日) ~SCC クリスマス会~
場所:要町駅(池袋の隣駅)の近くの、とあるパーティールーム

定員:最大20名

内容:
【午前の部】
10時半~
スペシャルゲスト
小島慎也さんによるチェスレクチャー

【午後の部】
14時~
SCCvs学外 20分差し切りで3R

16時頃~
お菓子休憩♪

16時半頃~
リレーチェス大会☆
チーム作って、リレーチェストーナメントやります!

【打ち上げ】
18時半頃~
内容未定・・・。ピザとか注文したいとか言ってます(^^)

持ち物:
◎お菓子
○チェスセット、チェスクロック(お持ちの方は持参頂けると助かります!)

参加費:
午後の部は無料
午前の部・打ち上げは有料(当日の人数で割り勘)


参加希望者は以下の項目をお書きになって、sophiachess429@gmail.comまでご連絡くださいm(__)m
ご連絡いただいた方には、当日の集合場所・時間を返信いたします。
締め切りは12月1日(木)。それより早く定員になったら、先着順で締め切ります。

・お名前
・(所属)
・参加時間
・チェスセット、チェスクロックを持参できるかどうか

ぜひぜひSCCに遊びに来てください(^^)
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/18-c3326f72