Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス

スポンサーサイト

Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

交流会報告

10月14日(日)、慶應CCの昼食兼交流会に参加しました。

朝9:00から参加したのは10名ほど。集合時間まで、会場近くのアトリウムでチェスをしました。

参加者がほぼ全員集まり、11:00から昼食兼交流会スタート。バイキング形式の食事はどれも美味しくて、スイーツ好きの女子には嬉しいことに、デザートも豊富でした(*^_^*)
空腹も満たされたところで、各自持ち寄ったチェス盤で対局も行いました。徐々に残りの参加者の皆さんも到着し、会場が満席になって一層賑やかになりました。合同合宿に参加していたおかげで、ほとんどの方が顔見知りでしたが、以前あまりお話ししなかった方とも色々お話しすることができました。食べて談笑してチェスをして、あっという間の5時間でした。

慶應交流会 写真1


慶應交流会 写真2

今回このような素晴らしい交流会を企画して下さった慶應CCの皆様、本当にありがとうございました。


最後に、活動日の変更について報告したいと思います。
秋学期に入って変わったSCCメンバーの時間割に合わせて、活動日を変更させて頂きました。
2012年度秋学期中の活動日及び活動時間は、火曜日と木曜日の18:30頃までと、金曜日の17:00頃までとなります。昼休みは引き続き毎日活動します。
是非遊びにいらして下さい♪

1年 和田
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/32-614cd413
