Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス


Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

ミーティング

本日昼休み、今年度初の教室ミーティングがありました♪

今までは部室で自由に活動していたため、
少人数での活動が多かったのですが、
教室に入ると、「人数多くなったなぁ」といった感想を持ちました。
今日は、部員同士の顔合わせの機会にもなりましたね☆

今後の活動について確認をしたり、チェスをしたりしました。

今後の活動というのは主に、総当たり戦のことです。
5月29日(日)に今年度初の総当たり戦をおこないます。
みんな、この活動に向けて、がんばっています(たぶん)。

今回は、いままでよりも参加人数が多く、活動時間もいままでより長くするので、
楽しい活動になるといいなと思います(*^^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/4-aa3dc992
