Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス

スポンサーサイト

Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

ピノ―さんと岩崎さんと

おはようございます。
昨日はとても風の強い1日でしたね。

過ぎ去った3月には,和田が報告しています春の合同合宿の他にも,リバネス会や,東北大学の三村さんがいらっしゃったり,上智の内輪女子会,全日本百傑戦,朝霞の大会,追いコン,TUCCの活動にお邪魔したり,卒業式があったり,8×8チェスクラブと千葉チェスクラブとの交流戦があったり,たくさんのことがありました。

きっと,また今度ブログで振り返ることもあるでしょう。



さて,そんな充実したあっという間の3月が終わると新学期です。
新入生の皆様,ご入学おめでとうございます。また在校生の皆様,進級おめでとうございます。

各大学でサークルの勧誘が行われていますね。上智でもまもなくフレッシュマンウィーク(新入生勧誘期間)が始まります。詳細は一つ前の記事をご覧ください。多くの方がいらっしゃるといいなあと願っています。




さてさて,先日4月の3日はタイトルの通り,上智大学にピノ―さんと岩崎さんがいらっしゃいました。

4月27日(土)に行われるチェスのイベントの会場の下見のためでした。以下,告知です。

GM NielsenGM Cmilyteのお二方が来日し,レクチャーと同時対局をなさるそうです。
会場は,上智大学 3号館とその連続する建物1階です。

詳細は連絡が来次第また改めてご紹介します。


部室にも立ち寄ってくださり,快く2013年の目標も書いてくださいました!!
4月3日写真 圧縮1

お二人がいらっしゃったおかげで時間が経つのがあっという間でした。
お忙しい中,ありがとうございました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/45-51bd9805
