Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス


Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

4月27日(土)の詳細

こんばんは
今日は授業の初日でしたが,足の冷える日でしたね。

新入生が教室間の移動に戸惑う姿を見て新学期だなあと実感しました。
まあ使ううちに慣れることでしょう。

そんな中,今日の昼休みのミーティングにさっそく参加してくれた新入生もいたようで今学期の活動も楽しみですね!!


さて,4月27日(土)に関しての詳細が決まったようです。
以下をご覧ください。

http://brainsports.sakura.ne.jp/yudai_iwasaki/wp-content/uploads/2013/04/20130427


今回の教室は隣り合っていますが,慣れないと上智の学生でも迷ってしまいます。
皆様いらっしゃる際にはお気をつけください。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/48-ef0530af
