Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス

スポンサーサイト

Posted by ソフィアチェス   2 comments   0 trackback

春の賑わい

こんばんは
昨日も今日も4月とは思えない寒い日でした。

さて,先日の4月17日(水)には当Sophia Chess Circle(以下SCC)に,たまプラでのチェスのレクチャーに行く前の上原さんと,慶應大学チェスクラブ(KUCC)の岡部さんが来てくださいました。

下の写真を撮ったときはちょうどお昼休みだったこともあり,賑やかな様子があらわれています。

4月17日(水)写真2

また,授業の空いている時間の部室では真剣な対局の様子もみられました。
部室が地下の2階だと,なかなかわかりずらくはありますが,静かで集中しやすい点はすごく好きです。

4月17日(水)写真3

このあと,同じくKUCCから小林さんがいらっしゃったりもしたようです。
翌18日には,東大チェスサークル(TUCC)の新歓会に行くまでの間,田中さんが来てくださいました。

たくさんの人が来てくださってとてもうれしいです。
普段のSCCの部員同士での楽しさとはまた別の新鮮さもあり,とってもいいですよね!

皆さん,寒かろうにお忙しい中お越しくださりありがとうございました。


では,次回は新歓食事会のご報告です。

スポンサーサイト

Comment

msidnf@kucc says... ""
先日はお世話になりました。
わざわざ記事にまでしていただき恐縮です。

やはりいつでもチェスに集中できる環境が整えられている点は凄く好いです。
今後のより一層のご発展をお祈り、する必要もないと思うくらい期待してます♪
2013.04.23 10:25 | URL | #- [edit]
Wada says... ""
コメントありがとうございます☆

学外の方が遊びに来てくださると、同じメンバーとの対局が多い部内活動に張りが出ていいですね♪
またいつでもいらしてください(と言っても、就活優先でお願いします 笑)

こちらからお邪魔するときは、どうぞよろしくお願いします。
2013.04.25 14:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/50-3accf11c
