Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス


Posted by ソフィアチェス   1 comments   0 trackback

2013年度秋学期活動日

2013年度後期の活動日が決定致しました!

SCCは前期に引き続き、(水)と(金)の午後に活動します。昼休みも毎日活動を行います♪

【2013年度 秋学期活動日】
昼休み(12:30~13:30)
水曜日(13:30~20:00)
金曜日(15:00~20:00)

上記の時間帯以外でも、ご連絡頂ければ部室を開放致しますので、ぜひ上智に遊びにいらして下さい!部員一同お待ちしております(*^_^*)


*。・*。・*おまけ*・。*・。*

某CCのHPを真似して(笑)、テンプレートをハロウィン仕様にしました(≧▽≦)
デザインはみどり君が選んでくれました☆PC版、モバイル版、スマホ版でそれぞれハロウィンデザインになっているようなので、ぜひご確認下さい(^_^)


渉外 和田

Comment

友遊クラブ says... "こんばんは"
今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

将棋のサークルやってまっす。
2013.10.06 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/69-061be00c
