Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス

スポンサーサイト

Posted by ソフィアチェス   1 comments   0 trackback

筑波大学学園祭

11月3日に筑波大学の雙峰祭にお邪魔してきました。
筑波大学は敷地が広く自然も豊かでとてもすてきな大学でした!

am9:00~つくばエクスプレスでいざ筑波大学へ出発!!
チェスカフェでチェスと飲み物を楽しみました。
そーほー祭 in つくば 朝

そーほー祭 in つくば 黒板

せっかく学園祭へ来たということで芸術を楽しんだり出展されてる食べ物を楽しんだりしました(^^)/★
おいしい食べ物と広くてのびのびとした大学で有意義な時間を過ごせました(ポケモン大好きクラブやスマブラ天下一武道会、写真展なども)


最後に集まったみなさんで写真を撮りました!
(チェックシャツ談義になってましたね)
そーほー祭 in つくば 集合写真

筑波大学チェスサークルのみなさんお疲れ様でした^^
ありがとうございました!!





                        一年 浦川はなの
スポンサーサイト

Comment

よっしー says... ""
雙峰祭ご来場ありがとうございました!
是非来年のソフィア祭では、SCCのみなさんで企画を出してください!
筑波勢を集めて、押しかけます!
(私達と日程がかぶったときはあとで考えましょう)

これからもよろしくお願いします!
2013.11.05 14:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/73-ffd2fa88
