Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス


Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

新人戦結果!

6月26日(日)に、吉祥寺チェスクラブにて新人戦が行われました。
SCCからは6名が参加し、4年生のお一人が優勝されました!

大会の詳細については学生チェス連盟のブログをご覧ください。

学生チェス連盟BLOG

初めて行われた新人戦にてウチの部員が優勝できたのは本当に快挙だと思います^^
おめでとうございます!

他の5名の出場者も、なかなか善戦した様子・・・試合を通して、学外の方とも交流できて、とてもいい経験となりました!

来週の1dayトーナメントにも積極的に参加できたらいいなと思います^^
皆さん頑張りましょう!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/9-0105c826
