Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス

スポンサーサイト

Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

フレマン報告&新入生の皆さんへ♪

9~11日、上智大学の新歓活動、フレッシュマンウィークがありました。SCCではメインストリートでのブース設置と、教室での説明会を行いました。説明会には3日間で延べ30人の方々が足を運んで下さり、大盛況でした(*^ ^*)会場に来てくださった皆さん、またブースに立ち寄ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

以下、新入生の皆さんへの連絡です。

【今後の活動】
*来週の活動時間*
昼休み(毎日)
(水)・(金)15時~20時
※もし部室の鍵が開いていなかったら、SCCのGmail宛か、フレマン担当など部員の誰かに連絡してください。

*ミーティング*
来週は18日(金)の昼休みに、11号館6階628教室(説明会をした教室です)で行います。
みなさんの時間割をアンケートして今学期の活動日・ミーティングの曜日を決めますので、各自時間割を確認しておいてください。

ミーティングの参加は強制ではありませんが、先輩部員との顔合わせをしたいので、なるべく参加していただけたら嬉しいです☆彡

【新入生歓迎会について(重要)】
一部の人には説明会で、18日(金)の夜に開催するとお伝えしましたが、参加希望者の方で都合が合わない方が何人かいらっしゃったので、変更になりました。

新入生歓迎会は、25日(金)18時半~開催します。

予定が合わなくなってしまう方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんm(_ _)m途中抜け・途中参加有りにする予定ですので、新入生同士、また先輩部員との交流を深めたい方はぜひ参加してください♪新入生は参加費タダです!!

お店等の詳しい内容は、決まり次第メールにてご連絡させていただきます。


その他、聞きたいことなどありましたら、部室にいる先輩方に聞いたり、SCCのGmail宛にメールして聞いてください(*^_^*)

ではまた、活動でお会いしましょう☆よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/93-1f8a3020
