Sophia Chess Circle - ソフィアチェスサークル

上智大学にあるチェスサークルの活動日記です。サークルは2009年4月29日にできたばかりのサークルです。初心者大歓迎!気軽に遊びに来てください!!
Posted by ソフィアチェス


Posted by ソフィアチェス   0 comments   0 trackback

新入生歓迎会

先月末に、新入生の歓迎会を行いました。
予想していたよりもたくさん人数が集まり、本当に嬉しい限りです!*\(^o^)/*

会場は、新宿の「まつ里亭」というお店。
お好み焼き、もんじゃ焼きなどの鉄板料理を心ゆくまで堪能しました。

IMG_0237.jpg

IMG_0238.jpg

IMG_0239.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0241.jpg

皆一様に楽しそう!
たくさん食べて、交流もして、とても素敵な会になりました。
企画をしてくれたフレマン係、それからゲストとしていらして下さった方々にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。( ´ ▽ ` )
ありがとうございました!

良いスタートを切れたSCCが、これからさらに良くなりますように。

3年 原田翠

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sophiachesscircle.blog91.fc2.com/tb.php/97-84bd0cd1
